お待たせしました 大阪国際空港 探索 その2...

どうもまこちゃん旅行社です。

今回は前々回に引き続き、大阪国際空港のレビューを書いていきたいと思います。

 

前回はエントランス付近で終わっていると思いますが、今回はその続きです。

 

エントランス付近から少し歩くと、バスなどの出発時間を表す電光掲示板がありました。

f:id:gotochi55:20180727224140j:plain

f:id:gotochi55:20180804184239j:plain

電光掲示板の様子

これだと、観光客にとって必要な情報が入手しやすそうで良いですよね!!

出発時刻や便名、航空会社や状況なども掲載されているので、安心してゆっくりと大阪空港で休憩することが出来ます。

 

ちなみに、飛行機だけの情報ではなく高速バスの時刻もしっかりと掲載されていました。

 

この後、リニューアルされた外の展望デッキも見学しに行きました。

それがこんな感じ

f:id:gotochi55:20180804184617j:plain

展望デッキから見る空港の様子

写真中央付近にはANAの飛行機が止まってましたねぇ。

お子さん連れの方なんかには、いい場所だと思いますよ。しかしこの日はとても日差しが強かったので、数分で断念してしまいました。

 

f:id:gotochi55:20180804184305j:plain

 

これがざっくりとした部分リニューアルした大阪国際空港の様子でした。

全面開業はまだ数年先のようなので、全面開業したらまた訪れてレビューを書いていきたいと思います。

 

それではまた次回にお会いしましょう!!