大阪国際空港に行ってみました‼ その1...

どうもこんにちは、gotochi55改めまこちゃん旅行社です。

 

今回は大阪国際空港に足を運んできたので、その様子を紹介したいと思います。

 

まず新大阪駅から空港に向かったのですが、バスに乗り込んで「あれ?どこかで見たことがある人が乗車してるな」と思い、空港についてから「すみません。〇永さんですか?」と聞いてみたところ、本人でした。

 

その人はとても気さくな感じで、「いつもテレビで拝見してますよ。頑張ってください」と声をかけましたね。

これは世間的には珍しくないのかもしれませんが、個人的にすごくうれしかったです。

 

前にも鹿児島で芸人さんに会ったことはあるのですが、それ以来のうれしさがこみ上げてきました。

 

 

さて文章だけでは中々表現しにくいので、今回は写真でも大阪国際空港の様子を紹介したいと思います。

 

まず空港についてレストラン街が並んでいるフロアに行きました。

まあこんな感じです。

 

f:id:gotochi55:20180727223649j:plain

 

写真中央に見えている階段を降りると、次の写真のフロアになります。

f:id:gotochi55:20180727223919j:plain

 

ここは廊下に沿っていろんなレストランが並んでいました。

ハンバーグにカフェなどの家族連れやカップルなど、様々な年齢層が楽しめそうなエリアでしたね。

 

歩いていくと、中央部分的なところに出てきました。

f:id:gotochi55:20180727224133j:plain

ここにはインフォメーションや新しく出来たお土産屋さんなどがありました。

大阪に来た際には是非散策してみてください。

 

書きたいことがたくさんあるので、「その2」に分けたいと思います。

 

ではまた次回もお楽しみに‼