広島旅行に来ています。

みなさんこんにちは、ご当地大好きです。 台湾旅行のブログ記事が途中になってしまい、申し訳ありません。m(--)m 今回は今旅行している広島旅行のブログを書きたいと思います。 まず私たちは、宮島に向かいました。 平日だからそれほど人はいないだろうと思…

お待たせしました 大阪国際空港 探索 その2...

どうもまこちゃん旅行社です。 今回は前々回に引き続き、大阪国際空港のレビューを書いていきたいと思います。 前回はエントランス付近で終わっていると思いますが、今回はその続きです。 エントランス付近から少し歩くと、バスなどの出発時間を表す電光掲示…

社会と学生時代のギャップを感じています

どうも、まこちゃん旅行社です。 今回は旅行ではなく私自身の日頃思っていることについて書きたいと思います。 最近仕事をして本当によく思うことは、 学生時代に戻りたいという願いです。 まあ数ヵ月前までは大学生だった訳ですが、ほんの数ヵ月でこう感じ…

大阪国際空港に行ってみました‼ その1...

どうもこんにちは、gotochi55改めまこちゃん旅行社です。 今回は大阪国際空港に足を運んできたので、その様子を紹介したいと思います。 まず新大阪駅から空港に向かったのですが、バスに乗り込んで「あれ?どこかで見たことがある人が乗車してるな」と思い、…

初投稿です! 今年学生から社会人になったばかりの新参者です…

こんにちは はじめましてgotochi55と申します。 社会人になり学生時代とのギャップを切に感じている日々です。 私はこれからこのブログで様々な情報を発信していきたいと思っています。 主に日々感じていることや学生時代に経験したことなどを紹介していこう…